得した気分♪

毎日、小さな幸せを見つけよう。

おいしい缶コーヒーを見つけました。

ブラックコーヒー大好きです。

 

でも、今まで、缶コーヒーのブラックは、美味しいと思うのがありませんでした。

 

缶コーヒー買うくらいなら、家でインスタントコーヒーでいいや!と我慢してました。

 

しかし、今日は、どうしてもアイスコーヒーが飲みたくて。

 

ファミ〇のアイスコーヒーは、美味しいけど、氷ばかりで、すぐなくなってしまう・・・

 

で、試しに買ってみました。

TULLYS COFFEE


伊藤園/TULLYS COFFEE バリスタズ ブラック 390ml

価格:152円
(2016/5/9 21:30時点)
感想(0件)

 

値段の割に、美味しかったです。

 

けちな私は、

毎日は買いませんが、

どうしても飲みたくなった時に買える缶コーヒーが見つかって、

ちょっと幸せな気分になりました・・・とさ。