得した気分♪

毎日、小さな幸せを見つけよう。

JALの株主優待券も来ました。

先日、ANA株主優待券が届いた記事を書きましたが、 

wakuwaku330.hatenablog.com

 

JAL株主優待券も届きました。

 

が、

 

ANAは4枚だったけど、

 

JALは1枚です。

 

JALは私には高かったです。

 

今日、JAL株主総会の招待状が来ました。

 

舞浜アンフィシアターなので、

 

ちょっと行きたい気持ちもありましたが、

 

遠い。

 

しかも、平日(当たり前かw)

 

あきらめました。

 

けど、

 

配当金があるみたいで・・・(これも当たり前w)

 

ちょっと期待してます。