得した気分♪

毎日、小さな幸せを見つけよう。

7月の目標

あっという間に7月になってしまいました。

6月の目標は達成できたかというと・・・

 

wakuwaku330.hatenablog.com

 

一つも達成できませんでした。

①体重 -2kg  → -1kg

②食費(外食込み)+日用品で40,000円 → 約54,000円(14,000円オーバー)

③FX +10,000円  → 取引せず

 

達成できなかった理由は・・・

①MEC食で頑張る予定だったが、2週間足らずで挫折。

②嗜好品と外食が増えた、結果先月と食費が変わらなかった。

③FXは手法を見直しす事に。なので、しばらく取引しない。

 

反省

①と②は1カ月ではなくて、1週間単位の目標にする。

③は今後どうするかを検討するため、目標から外す。

 で、③に新たに目標を決める。

 

7月からの目標

7/3(日)~7/9(土)

①体重 -1kg

②食費(外食込み)10,000円

③毎朝、玄関の掃除をする(笑)

 

とりあえず、ハードルを下げてみる。

③は、恥ずかしいけれど、掃除苦手人間な私が、掃除のルーティンを決めてできるように、少しずつ始めてみようと(笑)

 

FXは、毎日30分勉強。9月末までに方向性を決めて、10月~12月までデモでできたら良いな。 

 

 

 

広告を非表示にする