得した気分♪

毎日、小さな幸せを見つけよう。

1年後の私は2年前の私になっていますように。

今の体重は、人生で一番ピークの体重に近づきつつあります。

2年前、ダイエットがうまくいって、今より約8kgは減っていました。

水をたくさん飲むことと食事量を減らすことで、痩せました。

しかし、異動で職場が変わり、1日中座りっぱなしのせいか、

みるみる体重が増えていきました。

50代半ばなので、痩せにくくなっているのは確かですが、

人間ドックでも色々ひっかかるようになりました。

本当は短期間で痩せたいのですが、健康的に痩せたいので

食事内容も見直しながら、運動も取り入れていきたいと思います。