得した気分♪

毎日、小さな幸せを見つけよう。

楽しみを見つけたい

母が入院したことで、時間に余裕がなくなった。

 

来年3月で退職することにしたけれど、

 

早く来年の3月になってほしいと思うばかり。

 

日々を楽しもうという気がなくなっている。

 

気分転換に友人とカラオケやランチに行くというより

 

家でのんびりしたい、体を休めたいと思うばかり。

 

家にいると、たまっていく仕事のことをかんがえてしまう・・・

 

の悪循環。

 

今日からWiiのながら踏み台を再開してみた。

 

今は楽しみではないが、続けることによって、

 

体重が減ったり、血圧が下がれば、

 

運動が楽しみになるかな?

 

職場での楽しみを発見。

 

朝15分、机の整理をする(笑)

 

私、断捨離大好きだから。

 

デスクの不要なものを捨てると

 

気分がすっきりするかも!!