得した気分♪

毎日、小さな幸せを見つけよう。

母を元気にしたい

リハビリ病院に転院して、

遠くなったこともあり、

母のお見舞いの回数が減ってしまっていた。

 

昨日、5日ぶりにお見舞いに行った時に見た

母は、かなり痩せていた。

 

ご飯を食べていないのだろう。

腕に点滴の処置もされていた。

 

リハビリ病院に転院したら、

元気になってくれると思っていたのに、

急性期病院より

元気がなくなっていた。

 

私達夫婦が

お見舞いに行くと

わがままになるからと

なるべく見舞いを減らしていたけれど、

やっぱり寂しいのだろうか。

 

このままだと、

体力がなくなって死んでしまいそう。

それでは、

母の人生が報われない。

 

来年、

私が退職するまで、

生きててほしい。

 

左半身は麻痺してても

せめて、美味しい物が食べれるようになってほしい。

少しずつでも。

 

仕事が

忙しいけれど

定時に退社して

毎日

母の見舞いに行こう!

 

平日、残業できない分は

土曜日にまとめてすることにして、

少しでも

毎日

顔だそう。

 

それで、

母が元気になってくれるなら。

 

仕事と母の見舞いだけだと

私が辛いので

夫と週2回のジム通いをしよう。

そして、

私たち夫婦も健康になろう!